スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0002
住所 大阪府大阪市生野区小路3-1-7
電話番号 06-6756-7310
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東3-8-27
こう歯科 大阪府大阪市生野区巽南3-18-28
長谷川歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-23-34
福井歯科医院 大阪府大阪市生野区田島5-1-3
桃谷歯科 大阪府大阪市生野区桃谷1-11-28
中野歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西1-16-16
かなうみ歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-3-1
岡歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-6
稲田歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-1
日笠歯科 大阪府大阪市生野区桃谷2-12-27


おすすめ病院の口コミ

  • げんさん
    向井歯科医院 口コミ
    大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル